たまのママランチ。。。

【 6月LESSON・CLASS変更のお知らせ! 】
10(月)パン→料理CLASSに変更いたしました
月曜日をお待ちの皆さま~、お申込心よりお待ちしておりますm(__)m

IMGP1180_convert_20130529204834.jpg

今日は、2ヶ月ぶりにママ友4人で 美肌ランチを食べに行ってきました~
今日のお店は・・・ ”スープカフェMON”

MONは 京阪香里園前。

丁寧に作られたお料理。。。

お値段的にも気軽に足を運べる。。。

そんなステキなお店。



IMGP1177_convert_20130529205024.jpg

MONのNAKAIさんが作る(↑写真上)自家製MONスープは絶品!!!

他サラダも、本日の一品も、手作りドレッシングも、パンも、

食後のデザート&紅茶も、

どれも美味しかった~~~♪



そうそう、

ここ近年、ご近所さんやママ友から

もぎたて無農薬野菜を頂きます。

体に優しく&自然の恵み溢れる美味しい野菜に加え、

自分自信もオーガニック意識が高まりつつあり、

玄米や雑穀をほぼ毎日食べるように。。。





気持ちはオーガニック志向でエコロジーだって忘れない、

日々を丁寧にくらしている女性に憧れます!



ファッションも女らしさを忘れずにオーガニックを

ちゃんと選ぶような意識の高い人でいたい!



ベランダのプチ菜園でちょこっとだけハーブを栽培し、

育む楽しさを大切にするオバ女でありたい!



そんな意識の高い人間でありたいな~って思う今日このごろです。。。




今年は梅雨明けすぐに、

バジル、ローズマリー、タイム、ラディッシュ、

パセリ、プチトマト、植えようっと~。


太陽の光を浴びて甘く美味しく育ってくれるかな~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |