THANKS YOU!

P5100137_convert_20110510203935.jpg
今日は、5月お料理クラス 初日でした♪

”ヘルシー!おいしいアジアごはん!”をテーマに、

美味しいエスニック料理を あっという間に4品作りました~

ナシゴレンは、大好評!!!
「へ~ 、こんな味なんだ~。食べやすいですね!」  「お店のより おいしいーーー!」
「子供も食べやすい味なので、早速週末家族に作りま~す♪」などなど
↓↓↓
P5100138_convert_20110510204014.jpg

焼き野菜のグリーンカレーは、
「この味!ハマりそう!!」 「辛いのが苦手な私でもおいしく食べれました~!」
↓↓↓
P5100140_convert_20110510204222.jpg

タイ風・カラフルサラダは、
「野菜がモリモリ食べれてうれしい~!」  「お酒の肴やごはんのおかずになる、しっかり味ですね」
↓↓↓
P5100139_convert_20110510204054.jpg

マンゴーのフレッシュパンナコッタは、
「甘さ控えめで食べやすいですね~」 「パンナコッタがとってもクリーミーですね」
↓↓↓
P5100141_convert_20110510204308.jpg

テーブルにお料理がのると・・・ビタミンカラーのたっぷり野菜が

華やかなテーブルを演出してくれます。。。

盛り付けしたら、楽しいランチタイム♪
↓↓↓
P5100142.jpg

とても豊かなひと時を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆様!

本当にありがとうございましたm(__)m


来月は、パエリアをメインにした ”プチ地中海料理”です!
ムール貝、サフランなどの食材を使って、、、
ちょっと本格!ちゃんと家庭料理!の満足レシピです。

スケジュールはもうしばらくお待ち下さいm(__)m



では今日もステキな1日をお過ごし下さい





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |