Thank you m(__)m

P5200072_convert_20110521112844.jpg
連日アジアンレッスン 続いてます。。。

今週もお蔭さまで 楽しく終える事ができました!


初めてご参加くださった方 お久しぶりの方 そして常連の皆さま(^^)

お教室まで足を運んでくださって、どうもありがとうございました。

P5160050_convert_20110521114254.jpgP5100136_convert_20110521113151.jpg

喜びや幸せがキッチンの周りにはいっぱい~~~!!!

まずは自分が楽しむこと^^/

どうせ作るなら 楽しく!美味しく!

↓↓少しの遊び心だけで
P5090125_convert_20110509211157.jpgP5090129_convert_20110509210542.jpg

食卓に集う家族やゲストも ワクワクするものです^^

Please enjoy! 



来月の料理クラスはプチ地中海料理です!

生徒さん達のリクエストに答えて ”海鮮パエリヤ”をメインに4品作ります。

スケジュールは、近日アップしますので

今しばらくお待ち下さいm(__)m

沢山の方のご参加 お待ちしておりま~す(^^)/


では今日もステキな1日をお過ごし下さい



コメント
ありがとうございました♪
久々のお教室、とっても楽しかったです。

今月のアジアンは大人向けの辛いメニューが多かったので、家で作るときは辛さ控えめで作ってみます。

子供にはえびせんべいやマチェドニアなどのサイドメニューが喜ばれそうな予感がします(^^;)

また来月も宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございました♪
こちらこそ~。私もmango_grape様と一緒に楽しい時間が過ごせました。今回のアジアンメニューは、デザート以外は大人味が多いですが、ナシゴレンは家族で楽しんで頂けるよう辛味を少なく食べやすい味付けにアレンジしてます♪エビせんべいはぜひお子さんと一緒に揚げてみて下さいね!お子さんの歓声が今にも聞こえそうです^^。マチェドニアは、暑い日のビタミン補給にピッタリです!!来月も楽しみにお待ちしておりま~す♪♪

デミ
お腹いっぱい
今月も大満足のお料理でした。
どれもこれも美味しくて、驚いてばかり!!
昼間っからお腹パンパンで帰らせてもらいましたi-280
で、帰ってすぐ、干しエビパウダーを作って、早速お料理に
しのばせて、子供のカルシウム補充しましたよ。
デミさんは同じ子育てをする、ママ目線で栄養面等、子育てに
役立つお話も盛り込んでくれるので、とっても勉強になります。
来月も宜しくお願いしますv-354
No title
おはようございますm(_ _)m
昨日グリーンカレーを作ることを思い立って、
ココナツミルクを買いにオークワ、ジャスコを
はしごして売ってなくて(;_;)、最後トップ
ワールドにありました!

少し甘めに作ったら子供も”おいしい!”って
食べてくれました。

生春巻きのソースにもペーストと胡麻ドレッシングを
混ぜて頂きました。

6月も宜しくお願いします!な

nami

No title
レッスンお疲れ様でした~。
そうなんです~!ココナッツミルクは最近売り切れてることが多いので、私見つけたら買いだめしています。タイカレーは世間でもブームの波にのる勢いですね^^今年流行のグリーンカレースープをぜひ自宅でも作ってみて下さいね♪namiさんなら、きっとステキな”おうちカフェ”が演出できますよ♪あ、復習されたら 写真送って下さいね❤

デミ
さすがです!
mikoキッチン様 グループレッスンお疲れ様でした~! 毎回笑い声と話題の尽きない楽しい時間で、私も楽しかったです。手作りエビパウダーは、特に子育て中のママさん達に大好評!! ”△×”をあ~するって発想は浮かばなかった!とのご意見を多数頂戴しました。1番の褒め言葉を頂き、ホッとしました。
家族の日々の食事を預かる大切な役目をこなされてるmikoキッチン様をはじめ主婦の皆様、良かったら”愛情のひと手間”でぜひ”エビパウダー”作ってみて下さい(作り方は簡単・冷凍可能)。おうちでの万能調味料の1つに加えて頂けると嬉しいです。mikoキッチン様~、復習されたら写真送って下さいねッ♪

デミ

管理者のみに表示
 | TOP |