CROCS

P6010130_convert_20110602083148.jpg
「crocsに連れてって~~~」 という娘のリクエストに答えて

先日、期間限定のsaleに滑り込みセーフで行ってきました~♪


crocsにて

P6010129_convert_20110602083623.jpg
↑↑↑ 娘のクロックスをget。(ブラック&ピンクって渋いチョイスだわ!)

P6010127_convert_20110602083311.jpg

それにしてもカラフルでかわいい~!!!

ちびっ子ちゃんの小さいサイズは

見ているだけで幸せ気分になれるから不思議。。。(^^)



ゆっくり見てみると レディースものも色んなデザイン・シリーズがあるのですね。

ん~~履きやすそう (^^)



その後 色々娘のものをお買い上げ

というか 買わされたといった方が正しいかも。。。(--;)
 

それにしても 最近おしゃれづいてきた娘~♪ 

母は 嬉しいやら ちょっと恐いやら。(笑)


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
 






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |