ありがとうございました!!

P6080047_convert_20110610111647.jpg

↑↑↑今月レッスンが続いています。。。
(写真上)パエリアは、予想以上に大好評中~!!!

『手軽なのに豪華で、お店の味よりおいしいです!』  

ベテラン主婦の皆様からも『おいしいーーー!お店の味みたい!』

『 へ~、ここをこうすれば良かったんだ~!レッスンに来て良かった! 』と。。。

パエリアパンを買わなくても 28㎝位のフライパンさえあれば、

初めての方でも失敗無く作れますよ。

しかも!お店の味を自宅で手軽に再現できる満足レシピです!!



料理は盛り付けも大事!

私が先に一品ずつデモさせて頂き、その後全員で盛り付けします。
↓↓↓
P6090057_convert_20110610111409.jpgP6080050_convert_20110608215355.jpg


↓こちらは、生徒の”KEIKOさん”がお持ちくださった、
 マリアージュフレールの”アメリカンブレックファーストティー”。
 P6080054_convert_20110608215550.jpg
試食の後、皆で飲ませて頂きました!
キャラメルのような甘い香りに癒されました(*^^*)
”KEIKOさん”ご馳走様でしたm(__)m
(京都BALの直営店でご購入させたそうです)


今日も、笑顔いっぱいの試食タイムとなりました。。。

皆様に喜んで頂けて、私もホッとしています。


お料理に興味のあり方なら、どなたでもご参加いただけます。

レシピは、私なりの工夫をこらしています。。。

”おいしいひと手間”をマスターするだけで、

誰でも美味しく作れますのでご安心下さい♪


沢山の方のご予約、心よりお待ちしておりますm(__)m



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい

コメント
No title
今月もお世話になりました。

どれもすごく美味しかったです。
特にガスパチョ。
子供がトマト好きなので、是非家でも作ってみます。

昨日の夕食は以前習った『ぷりぷり海老(マヨなし)』と
デザートに子供がフルーツを切ってくれて『マチェドニア』を作って食べました。パンナコッタなしでも十分美味しかったです。

次回の冷製パスタも楽しみにしてます。
お疲れ様でした♪
先日はレッスンお疲れ様でした!ワイワイ楽しい時間でしたね♪…今回のガスパチョは、野菜の甘みを生かした野菜好きには堪らない&飲みやすい味に仕上げています。タバスコやにんにく無しでもいけるでしょう↑^^v。暑い日は冷たく冷やして、スタミナスープとしてぜひ子供さんにも作ってあげて下さいね^^。手作りお料理の味は格別だと私は思います!!復習したら写メールお待ちしてます❤

デミ



管理者のみに表示
 | TOP |