ステキなおもてなし♪

P6240208_convert_20110624185426.jpg
青空が広がる 夏日和でしたね~!

今日は ママ友Kさんとご一緒に

ママ友Mさんのお宅にお呼ばれして

とてもとても豊かなひとときを過ごしてきました!!! 


P6240207_convert_20110624192255.jpg
「ようこそ!初夏のグリーンダイニングへ」と題して

グリーンを基調にされたキュートなコーディネートでお出迎えしていただき。。。

感激~♪ 幸せ~♪

P6240206_convert_20110624192343.jpg
高層マンションから見渡す景色は、開放感いっぱいです!!!


もちろん、

ゲストルームやパーティールームも充実。。。
P6240211_convert_20110624192521.jpgP6240210_convert_20110624192444.jpg
(中の写真は撮れませんでしたが・・・インテリアは高級感たっぷりでした~)



デザートの後のレディーストークが止まらず

気が付いたら なんと娘の帰宅時間になっていました。(^^;)オホホ



それにしてもMさんのお宅は、モデルハウスのようなステキお宅でした。

いろんなところに びっくりするようなアイディアや工夫がされていて

そして 愛情たっぷりお手入れが行き届いた 清潔感たっぷりの温かいお家。。。

ついつい長居してしまう快適空間。。。

あ~~~こんなお家に住みたいな~と思うくらい本当に落ち着けるお宅でした。

Mさん!!! 今日はステキなおもてなしをありがとうございました。

次回は キャンドル灯した夜のテラスに是非呼んでくださいね。m(__)m


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |