豊かな時間。。。

P7050325_convert_20110707214140.jpg
今月レッスン続いてます・・・
7月は、夏野菜たっぷりの ひんやり!美味しいイタリアンを作っています!

猛暑の中、沢山の方にご参加頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


お友達と一緒にご参加の方、お1人で気軽にご参加の方などなど

お教室には、20~50代の幅広い女性の皆様がご参加下さいます!!
↓↓↓
P7040320_convert_20110707214249.jpgP7040321_convert_20110707214221.jpgP7050327_convert_20110707214357.jpg

美味しいものを作ると、自然に笑顔が溢れることを 

誰よりも生徒の皆様がご存知なんですね。。。

DEMIは、これからもガンバらなくっちゃーー!と思う今日この頃です。


P6300284_convert_20110701214022.jpg
↑↑↑
こちらは、”イタリアンマンマのプチパン”

自分で作ったパンは 全てお持ち帰りです♪



生徒さんたちからの喜びのことば!
      &
私の小さなメッセージ

互いに通ずるところがあって。。。

人生に彩を与えてくれる とても大切な時間だと感じています。。。



どうぞ 皆様の毎日が 幸せいっぱい心豊かでありますように。

8月は夏休みを頂きますが、

また 9月レッスンでお会いできる事 楽しみにしております。


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい











コメント

管理者のみに表示
 | TOP |