今月お料理クラス 最終日!

P7110021_convert_20110712085334.jpg
お蔭様で 7月お料理クラス 楽しく終える事ができました!
猛暑の中、沢山の方にご参加いただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの新しい出会いにも 感謝!感謝!です。


さて、

今日お友達とご参加の”ズーシーズー様”は・・・お誕生月


いつも沢山のお友達をご紹介くださって、ずーっとお教室を応援して下さっています。

感謝の気持ちを込めて・・・

少し早起きして、、、 ちょっとがんばって、、、

(↑写真上) ロールケーキを焼きました~ (*^^*)v

生徒の皆様と一緒に  お祝いしました~♪♪

ズーシーズー様 おめでとうございます!

幸せいっぱいの1年になりますように^^



今月は・・・ 「夏のごほうびイタリアン」をテーマに 

手軽で美味しいお料理をご提案させていただきましたが。。。

皆様 いかがでしたでしょうか?


是非 食卓から広がる幸せを感じてくださればと思います。



☆教室からのお知らせ☆

・夏休みキッズ教室は、初めての方も歓迎いたします♪
 満席も多くなりましたが、まだ空きもございます。詳しくは
 ブログでご確認下さい。沢山方のご参加お待ちしております♪

・8月は、夏季休暇を頂きます。

・秋冬キッズクッキングは、8月上旬頃ブログで募集いたします。
 4回チケット・お申し込み4名様で開講いたします。

・9月のお料理クラスは、”秋の欲ばり中華”を予定してます^^v



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい









スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |