オリーブオイル 頂きました~♪

☆☆☆ 夏休み特別企画!! ☆☆☆
キッズ教室(7/25~29・8/4)  只今予約受付中!
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

P7160061_convert_20110717160838.jpg

↑↑↑ 井上誠耕園の 「OLIVE OIL 緑果搾り
キッズパンに参加のAちゃんのお母様から

美味しそうなオリーブオイルを頂きました~


この ”緑果搾り”は。。。。。

早摘みの緑色のオリーブから搾った 最高品質のエキストラヴァージン。

若草のようなさわやかな香りと、緑果特有の渋みを辛味、さらにさっぱり

したおいしさが特徴。ポリフェノールを多く含んでいて美味しいだけでなく

栄養面でも大変すぐれたオリーブオイル。。。

と説明にあるように

何とも フルーティーで贅沢で上品な すっごくステキな香り!!!


P7160062_convert_20110717160904.jpg


この香りが似合うよう  私も心と身体を磨かなくては。。。

と そんな気にさせてくれる とてもよい香りです


その他興味深~い調味料も 色々ありましたよ^^。

皆さま~ 是非 チェックしてみて~♪
↓↓↓
井上誠耕園 http://www.inoueseikoen.co.jp


Aちゃんのお母様、ありがとうございましたm(__)m

がんばった日の自分のごほうびに、食したいと思います(*^^*)


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |