ありがとうございました!

P7250221_convert_20110725211124.jpg

今日は ”夏休みキッズ教室”初日でした!
元気な子供さんたちと、レッスンを 無事終えました~

夏休みということで・・・ 初めて参加の方も多く

継続参加のお子様達とみんなで、

賑やかにレッスンできました!!!



包丁の扱い方、切り方をしっかりお勉強したあと、

早速実習!!!
↓↓↓
P7250222_convert_20110725211252.jpg
ザク!ザク!ザク!っと丁寧に切ってくれましたよ~

みんな真剣です(吃!)


試食のあと、 食育タイムは・・・

学習シートを使って、とり肉について きちんとお勉強! がんばりましたよ~!

子供さんたちから、

「ふーーん、しらんかった!」 「ママに、おしえてあげる~!」などなど。

P7250230_convert_20110725211350.jpg

今日も元気なみんなと楽しくレッスンできたことを、

心より、感謝いたしますm(__)m


また9月、みんなと楽しくレッスンできることを

楽しみにしてま~す


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |