初! メンズレッスン!

P7280003_convert_20110729080927.jpg

夏休みキッズレッスン 4日目は・・・
初めて、全員男子でのレッスン!!! 

楽しく! 楽しく! 終えました~^^


初めての計量は、いかがでしたか?
↓↓↓
P7280002_convert_20110729081111.jpg


台打ちは、楽しかったですか?
↓↓↓
P7280005_convert_20110729081145.jpg


ミックスジュース用のフルーツは、
幼稚園のみんなはスケッパーで、小学生は包丁で切りました
↓↓↓
P7280010_convert_20110729081321.jpgP7280009_convert_20110729081410.jpg

ハムコーンロールの成形、どうでしたか?
みんな真剣に作ってくれてました!!!
↓↓↓
P7280011_convert_20110729081450.jpgP7280012_convert_20110729081528.jpgP7280013_convert_20110729081859.jpgP7280014_convert_20110729081927.jpg

今日は5~10歳までの、年齢幅が広く、私はちょっとバタバタしましたが

みんなのパンが、とても美味しそ~に焼けたので、とても嬉しいです!!

みんな、お疲れ様でした^^


9月より、秋冬のパン教室が新規スタートします!

満5~12歳までのお子さんなら、誰でもご参加頂けます。(^^)

8月上旬、ブログで募集させていただきます!!

沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m




それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |