お料理教室へ通って下さってる皆様へ

☆★9月LESSON ただ今予約受付中!★☆
お待たせしました~
お料理CLASSメニューアップしましたー!
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

130722flower3.jpg

残暑お見舞い申し上げますm(__)m
暑い毎日が続いておりますが、、、

皆さま~、いかがお過ごしでしょうか?


やっとひと段落つき、お花屋さんでいろいろGETしてアレンジメントしてみました↑↑

家の中にお花があると 心も晴れやかになりますよ (^^)/





私のサロンは・・・

決して交通の便がよいとは言えず

美しいサロンでもない、そんな狭い我が家まで

毎月通っていらしてくださる

たくさんの生徒の皆さん方がいらっしゃいます。。。



わざわざとても遠くから、いらしてくださったり、

お友達をご紹介してくださったり、

以前勤めていたクッキングスタジオを 手掛かりに

ご連絡をくださったり。。。


心より、心より、感謝して申し上げますm(__)m。



8月は夏季休暇を頂いております。

9月からはまた、いつものようにお待ちしております。

私にできることは・・・

料理を作ることだけですから。。。


どうぞ ステキな残暑をエンジョイしてくださいませ。



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |