☆パンの試作中☆

P8060009_convert_20110806154250.jpg
今日は、バンズ生地でアップルリングパンを作りました♪

9月のキッズパンのメニューにと、只今試作中です☆


ふんわり焼いた生地に、りんご・クルミ・レーズンのキャラメリーゼを詰め、

卵を塗って、軽く焼きました。パウンドケーキの型で、キレイに焼けました!

P8060002_convert_20110806154439.jpgP8060003.jpg


まだ試作中ですが。。。

モッチリ感が美味しいのと、中に詰めるリンゴのキャラメリーゼが 自慢です!

P8060006_convert_20110806154619.jpg

リンゴだけでも美味しいですが、クルミやレーズンも入れて焼いているバージョンの方がよさそう。

キャラメリーゼのバランスを、もう少し調整してみようと思います(^'^)

もちろん!子供達の手で作りやすいよう さらに調整したいと思っています^^


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい










コメント

管理者のみに表示
 | TOP |