お盆休みは・・・

1_1_20110804011404_convert_20110819000727.jpg
お盆。。。

実家でのお送りを終えて 昨日帰宅しました!


我家のお仏壇行事には 

いろんな決まりごとがあって 面白いな~と思います。

地域によって 家によって

その決まりごとやメニューも少しずつ違って。。。 



ちなみに 一昨夜のメニューは 焼き肉を食べて・・・

食後も、、、韓国デザートの→「パッピンス」↑↑↑でした。

子供の頃は、家族で焼き肉を食べに行くのが

とても楽しかった事を思い出します。

お久しぶりの親戚に会えることも嬉しかったし。。。

その気持ちは今でも変わっていませんが。(^^)



皆様も どうぞお疲れ出ませんように。。。


お待たせしました!
9月のレッスンスケジュールアップしました!!!
只今、予約受付中です
沢山の方のご予約 心よりお待ちしておりますm(__)m



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |