4?歳(^^;)

P9070315_convert_20110908092435.jpg
。.・° °・.。。★・° °・.。。.☆・° °。.・
♪~ Happy Birthday to me ~♪
。.★ °・.。☆。.・° °・☆.。。.・° °。.★・ 

。.★ °・.。☆。.・° °・☆.。。.・° °。.★・ 
   9月6日は私の4?歳のお誕生日でした~。。。
。.・° °・.。。★・° °・.。。.☆・° °。.・


キャー !!! コワ~イ(^^;)

でも いくつになってもお誕生日はやっぱり特別☆ 嬉しいものです。



今 私がここにこうしていられるのも

たくさんの人の支えがあってこそ。

ほんとに感謝も気持ちでいっぱいのお誕生日です。


この一年もステキなことがいっぱいありますよう。。。

時の流れに身を任せつつ 

また少しガンバっってみたいと思います。



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい










スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます~
お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^0^)丿
お嬢さま、ご主人さまとすてきなバースデーを
お迎えのことと思います。

今年1年もご健康で素敵な年になりますよう・・・。

おめでとうございます☆
デミ先生、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
いくつになっても誕生日はやはりうれしいものです。
先生の一年が素敵でありますように!!
ますますのご活躍を楽しみにしています。
ロウソク何本かな?(←イジワルでごめんなさい^^)
ハッピーバースデイー!
お誕生日、おめでとうございます♪
ステキに年を重ねてらっしゃるなぁと思います。
40代っていいですよね。最近、とても思います。
楽しめる余裕が出てきた感じがしてます。
デミ先生のように、私もステキに40代を過ごしたいな♪
お誕生日おめでとうございます!
デミさん
お誕生日おめでとうございます!ステキな1年でありますように祈っております。
お誕生日おめでとうございます!
デミ先生、お誕生日おめでとうございます!
ますます楽しくてステキな1年になりますように♪
引越しをしてから ご無沙汰しています。
先生のブログはステキな写真がいっぱいなので
いつもウットリと見させていただいています。
娘が同じ誕生日なので思わずコメントしちゃいました。
先生と同じ9月6日生まれ。。。
今はお転婆で落ち着きがないですが、きっと・・・いや絶対・・・将来は先生のように優しくてステキな女性になれるはず!とっても、うれしく思います^^

管理者のみに表示
 | TOP |