嬉しいサプライス!!!

P9100331_convert_20110918080847.jpg
レッスンでの 思いがけないサプライズとは。。。

なんと!なんと!

レッスンにお越しの生徒さんが。。。

私のBirthdayを祝ってくださったんです。


「先生、お誕生日おめでとうございます!」 「え?え? もしかして私~?」

キャー!!!!  ほんとにびっくり&嬉しいサプライズ!


Happy birthday to Mee ~

今年は 生徒さんが持ってきてくださったノンアルコールシャンパンで乾杯して。。。

美味しい~アーモンドのケーキをいただいて 

私って最高に幸せ!



おまけにステキなプレゼントの数々 戴いちゃいました!

P9160352_convert_20110918083337.jpgP9120316.jpgP9100329_convert_20110918082013.jpg

yumiさん akoさん  mikoキッチンさん

皆さんとご一緒に お料理を作って 美味しくいただいて 

そして 私のお誕生日までお祝いしてくださって。。。感謝 感謝です。

私 4〇?歳になりましたが。。。(お聞きしたら皆さんお若いのですね~~~^^)

ハッピーなお祝いをしていただいて 歳を重ねるのも悪くないな~と思いました。(^^)/

本当に ステキなサプライズを ありがとうございました!


☆お知らせ
お料理クラス空席でました!!
↓↓↓
・9/26(月) 残席1名
初めての方も気軽にご参加ください^^



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい








コメント

管理者のみに表示
 | TOP |