ありがとうございました!

お待たせしました!!
本日10月レッスンスケジュール内容、アップ致しました!
沢山の方のご予約、心よりお待ちしておりますm(__)m
 
P9240427_convert_20110925094258.jpg

キッズクッキング 無事終えました~♪

笑顔でレッスンに参加してくれた Aちゃん(↑写真上)。
今回は ”里芋”料理に 挑戦しましたよ~☆

作ったのは、、、里芋のホクホクコロッケ、塩むすび、里芋のけんちん汁!

感想を聞くと・・・

「コロッケ、メチャクチャおいしい!!!」  「このコロッケ家でも作りたいー!」

「けんちん汁 もっと食べた~い!」 などなど


汁は、ダシから取るのを実習して

みんなで切った 大根、人参、里芋、しいたけ、とうふで

けんちん汁を作りました (ワクワク!)
P9240425_convert_20110925094827.jpg

自分の作ったものは、自分でお皿に盛付ました!
P9240432_convert_20110925094459.jpg
↑笑顔いっぱいのSちゃん!


あ、この里芋のコロッケ 味がしっかりついてるので

お弁当のおかずにもピッタリかもッ^^V

休日・・・子供さんと一緒に のんびり作ってみて下さいね^^


来月は、10月15日(土)です。
森にキノコのクリームパスタ、きのこのキャンディー包み焼き を作ります♪
もちろん、子供達が好きなチーズ味です!!!
お料理に関心のあるお子様で小学生の方なら
どなたでも自由にご参加頂けます!!(初めての方歓迎♪)
只今予約受付中!


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
 










コメント

管理者のみに表示
 | TOP |