ありがとうございました!

PA110088_convert_20111012104038.jpg

今日から、10月お料理クラス スタートしました~!!!

「秋のおもてなし弁当メニュー♪」をテーマに 

ワイワイ!賑やかに! 終える事が出来ました。

大阪市内より電車とバスを乗り継いでお越しの MOTOKOさん! 

それから ERIKOさん! NAMIさん! MARIさん! 

ありがとうございましたm(__)m


さすがスーパー主婦の皆様

実習中より 『今夜作るわ!』 『あれと、これで、アレンジしよう!』(凄!)
↓↓↓
PA110083_convert_20111012104151.jpg

試食した感想を聞くと、『お店で食べてるみたい!』  『へ~、こんなアイデア浮かばなかった!』

『秋刀魚、臭みなくて柔らかくて美味しい!早速お弁当に入れます!』

『うま煮って簡単ですね!』  『和食の後のこのデザート、最高!!!』 

『モナカの皮、注文できますか~?』(はい!)

生徒の皆様から、沢山のお褒めの言葉を頂き、私もホッとしております。。。


☆10月レッスン空き状況
19日(水)残席3名
・初めての方、久しぶりの方も歓迎♪
・空欄日は、2名さまで気軽にお申し込みください♪


~今月の和食は作り方は手軽ですが、品数多め(8品)なので
 帰宅をお急ぎの方は前日までお知らせ下さい


来月は、” 生地から作る♪ラザニア  ”の洋食メニュー♪

生徒さん達のリクエストに答えて、生地は手捏ねで!

冬人気のミートソース・ホワイトソースも作りますよ~^^/

お楽しみに~♪


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい










スポンサーサイト
コメント
おいしくいただきました
 いつもありがとうございます。満足した状態で、仕事にいけました。もなかの皮が買えたので、明日友達の家に行くので、作ってもって行きます。
No title
今回のレッスンもすごく充実していました。
自宅で和食を作ることが多いのですが、いろいろなコツを教えていただいてとっても参考になりました。

本日の買い物で秋刀魚をGETしたので、
今日も手開きにチャレンジしたいと思いますo(^^)o

来月も楽しみにしています☆



星三つ!☆☆☆
利尻こぶのお出汁、最高でした(≧O≦)
頂いたこぶで、銀シャリ作ります!

うま煮も目からうろこで、早く家族に食べさせてあげたいです!!

来月も生パスタ楽しみです\(^^)

管理者のみに表示
 | TOP |