ありがとうございました!

PA150109_convert_20111016091438.jpg

キッズクッキング 楽しく終えました~♪
↑↑↑ 高槻市から初参加の Kくん!(写真上)

お料理を作るのが大好き!で、今ラグビーに夢中の小学4年生。。。

Kくんは、お母様のネット検索でデミキッチンを知り、

フォームより申し込んで下さいました!(感激!(*^^*))


今回はみんなで、まずキャンディー包みに挑戦!

自分達で下処理したきのこを、シートにのせて

PA150105_convert_20111016091802.jpgPA150108_convert_20111016091827.jpg

1人ずつキャンディー状に包み、オーブンで焼きました!

パスタを湯がき。。。パスタソースも手作り♪


簡単なテーブルセットもレクチャーして、キレイに盛り付けしたら

さあ、楽しい試食タイム♪
PA150113_convert_20111016092410.jpg

『キャンディー包み、キレイにできてうれしい!』 『自分で作れて、うれしい!』
『このクリームパスタ!カルボナーラみたいで、おいしい!』 
『お母さんと一緒に作りたい!』などなど


今日も元気な子供達の笑顔が見れて、私も嬉しいです ^^/

有難うございましたm(__)m

来月は、11月26日(土)です。
秋刀魚のカレーチーズ風味焼き・グリル野菜・バターライスを作ります。
秋刀魚は、”1人一尾ずつ手開き”を体験頂けます!
特に子供達にはドキドキ!ワクワク!のレッスンになりそうです❤
お見逃し無く!お楽しみに♪


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい



















コメント

管理者のみに表示
 | TOP |