とことん使う!

☆☆ お待たせしました!!
   11月スケジュールアップしました!!
   沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m ☆☆ 

PA090058_convert_20111022232404.jpg

お料理の仕事をしてると、無くてはならない消耗品が・・・

布巾とガーゼ。。。

しょっちゅう手にするものだけに お気に入りのものにしたいです。

これが使いにくいと、どこか心地悪い感じがして困ったりします。


スピードも量もこなす仕事の時には特に、

使いやすい道具のありがたみを、つくづく感じます。

そんな条件を満たしてくれるのが 『 白雪ふきん 』。


もとは蚊帳に使う布で作ったふきんだとか。。。

PA090054_convert_20111022232439.jpg

初めて使ったとき、その絞りやすさ、水切れの良さ、使い心地よさに驚きました!

今では、手放せないパートナーです。


お教室でもこのふきんを使うようになり、

自分でも使うようになった人が何人も!


ちょっと、嬉しい自慢です(*^^*)


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |