今月お料理クラス最終日。。。

PA200141_convert_20111030002646.jpg
10月にスタートしたお料理レッスンは・・・

あっと言う間に約30日が過ぎました。(早い--;)


和&秋をテーマに。。。

皆様と共に 連日楽しい時間でした。

ご参加くださいました皆様 ありがとうございましたm(__)m。


レッスンに通いだしてからの生活の変化や 

食卓から広がる素敵なお話をお聞きすると、

私がやっていることにも 何らかの働きがあるのかな~と

とても嬉しくなります。

特別なことではなく。。。 

日常の中の ちょっとしたハッピーな時間を

食卓から広げていけたら素敵だなと思いませんか?


実りの秋の食卓!

ご家族と お子様と いえいえ一人のときでも

どうぞ 楽しんでくださいね^^。


来月のテーマは、『秋のチャレンジ洋食』!!! 

生地から作る生パスタで、いつものラザニアが本格味に!

是非 ご興味のある方 継続なさってご一緒に楽しみませんか~(^^)

お待ちしております。

では、今日もステキな1日をお過ごし下さいね^^。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |