自分時間♪

PA250003_convert_20111026095044.jpg
今日は、娘の学校を通して仲良くしてもらってるママ友達4人で

K先生のスクラップ教室に行ってきました~

本日、4回目。。。

K先生の、超フレンドリートークをたっぷり楽しみながら、

楽しく!ワイワイ!レッスン出来ました~

完成品はこちら
↓↓↓
PA250005_convert_20111026095125.jpg

私は、スクラップ作りを通して、
写真に写るわが子の成長をしみじみ感じることができます。
(パパや、自分や、家族写真で作ると、思いも多種多彩ですね)

それから、
小さなパーツが盛り沢山なんです。
そのパーツは見てるだけでも
熟女(私?)心を キュン♪とさせてくれるんです。
(実は私、かなりの小さいものフェチ! 器も小物も極小好き!)

K先生、有難うございました~
来月のXmasスクラップ+トークも今から楽しみにしてま~す♪


今年最後の和食レッスン、あと1日となりました!
↓↓↓
・28日(金)残席2名

 初めての方も、久しぶりの方も、
 気軽にお1人でも、歓迎致しま~す^^



では、今日もステキな1日をお過ごし下さいね^^。












コメント

管理者のみに表示
 | TOP |