NOVEMBER!

P9270453_convert_20111101225354.jpg

早くも、11月がやってきましたね!



朝は肌寒かったのに。。。お昼からピーカン!!!

気温はどんどん上昇して 

また暑い大阪に逆戻り って感じの一日でしたね~(^^;)

ホント、暑かったり 寒かったり。


今週は、レッスンの準備でバタバタです

週末も出ずっぱりで お休みも何だか忙しい今日この頃。

毎日外に出ていると お家の中が散々な状態でして。。。(^^;)

週末はお家のお片付け頑張るぞーーーと思っていたのに

気が付けば。。。(アララ;)


気持ちだけはお片付けモード バリバリなんですけど。。。

でも 体がついていかない私(;;)あ~~これって歳のせい?重いせい?



11月は クリスマスの準備をしながら

レッスン&お片付け&メンテナンス頑張っていきたいと思います。

今年もあと2ヶ月かぁ~(@v@)


話し変わって 最近のマイブームは NHKの連続テレビ小説「カーネーション」。

娘とハマッテます。 皆さんもみてますか~?

糸子とお父さんのやり取りが面白い。。。


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい^^。







コメント

管理者のみに表示
 | TOP |