ありがとうございましたm(__)m

PB080025_convert_20111109174816.jpg

11月お料理クラス スタートしました!
今月は秋のチャレンジ和食をテーマに、、、

シーフードクリームのラザニア、オータムサラダ、ミラノ風ミネストローネ、

ココットガトーショコラの4品を作ります♪

PB080028_convert_20111109175154.jpgPB080026_convert_20111109175223.jpgPB080027_convert_20111109175305.jpgPA310026_convert_20111101003412.jpg


初日は、高槻から初めて参加のKAORIさん、茨木から初めて参加のMIHOさん

継続参加のスーパー主婦 ERIKOさん、NAMIさんがお越し下さりました。


初めてのお顔合わせでも、

お料理を作る内に・・・皆様は、繋がるんですね^^/

PB080023_convert_20111109174923.jpgPB080022_convert_20111109175036.jpg

皆様の笑顔が、私の活力です(*^^*)



試食タイムでは、

PB080030_convert_20111109175110.jpg

『丁度、いいわ~!』  『ホント、丁度やわ~!』

『このホワイトソース、おいしいわ~↑』 『このガトーショコラ、お店のより美味しいな~!』

『生パスタって、こんな簡単に作れるって 知らなかった!』などなど

お褒めのお言葉を頂き、ホッとしております。


これからもデミキッチンを通して、

皆様の”きっかけ作り”のお手伝いができると、

何より嬉しいです。

有難うございましたm(__)m


来月は、 ”Xmasメニュー” です!!!

お楽しみに♪



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい。








コメント
有難うございました
先日は素敵な空間で楽しい時間を過ごせ、幸せでしたあっという間に時間がすぎて、それだけ充実した一時だったんでしょうね

家に帰り、教室で撮影した写真を家族に見せ、皆
素敵な感じとの感想!
>
息子も 楽しみやなぁ~と言っていました

教えて頂いたレシピ、まずは、ガトーショコラから作ってみようと思います

12月もお世話になります!
No title
先日はありがとうございました。
とっても楽しく幸せな気分で過ごすことが出来て、あっという間の時間でした。
今までチャレンジしたことのないメニューだったんですが、こんなに手軽に出来るんだって
思い、もっともっと色々なメニューを教えてもらいたくなりました。
早速、「ミラノ風・ミネストローネ」を作ってみましたが、子供たちも「美味しい♪」と
言って食べてくれましたよ。
次は別のメニューにもチャレンジしてみたいと思います。

12月も参加させていただきますが、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
 | TOP |