yumiちゃん、Happy Birthday!!

PB090041_convert_20111110172244.jpg
↑↑↑
こちらはYUMIちゃんへの、お誕生日プレゼント!!!
風の噂によると・・・イチゴのショートケーキがお好きとのこと!

真にうけて、バラのシュガー菓子のデコバージョンで押し付けちゃいました^^}


お誕生日 おめでとうございま~す


YUMIちゃんは、同じ子育て中ママサンで、

自分磨きも忘れないステキな女性!

プライベートでも仲良くして貰っています。


そして お茶目で、とっても美人ママさん。

その上、何より ”心がキレイな女性


私もいつか、そんな女性なれるように

精進いなくちゃーー。。。



レッスンにご一緒下さった AKIKOさん、HANさん、HIDEKOさん、

美味しく!楽しい時間にお付き合い下さいまして

有難うございましたm(__)m

来月も楽しみにお待ちしておりま~す

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい。






スポンサーサイト
コメント
No title
いつも楽しくて、美味しくて、そして、何より、おもてなしの心にふれる事のできるDemi Kitchenは、私の、心のオアシスです。
先生と、出会えたこと、そして、毎月一緒に楽しく通ってくれる心地良いママ友に出会えたこと、私の人生の折り返し地点で何より嬉しく思っています。これからも、宜しくお願いします。心のこもった手作りケーキの味は、ずっと忘れません。
本当に忙しい中、ありがとうございました。

管理者のみに表示
 | TOP |