THANKS YOU !

PB110001_convert_20111111230517.jpg
5日目の料理クラスも無事終える事が出来ました。(^^)

ご参加いただきました皆々様

ありがとうございましたm(__)m


PB110002_convert_20111112111736.jpg
↑↑↑
楽しく!クッキングされる皆さまのお姿に。。。
 
わたくし 感動いたしました~


お料理って作り始めると ハマッテしまいますね。。。

時間を忘れてしまいます~


試食タイムは、
PB110004_convert_20111111230613.jpg

『ラザニア、美味しすぎる~!』 『お店で食べてるみたい』

『ガトーショコラ、めっちゃおいしい! こんな簡単に作れるんや~!』

などなどのお言葉を頂けて、ホッとしております(*^^*)



皆様をお送りのとき、

『先生! 今日も 楽しかった~!!!』と言って頂きました。

本当に、本当に、有難うございます^^


KAYOKOさん、SAKAMOTOさん、NORIKOさん、MARIさん

今日は、お疲れ様でした~

来月も、お待ちしておりますm(_)m



☆11月レッスン空き状況
 ・21(月) 残席1名

初めての方も、久しぶりの方も
歓迎!!!気軽にお申し込み下さいね♪



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい。









コメント
No title
今日はありがとうございました
ラザニア最高でした
シーフードソースやホワイトソースの応用も教えていただき、想像が広がります
ラザニア生地は、初めて作りました
全部合わさった時のバランスがちょうど良かったです
ガトーショコラも粉を使わずに焼けるんですね!
あんなに美味しいのに、作り方は簡単 リピします
ミネストローネもサラダも美味しかったです
何より、自分たちで作った!っていうのが自信につながりまね
美味し過ぎて、みんな無言で食べてしまいました…
来月も楽しみです
ありがとうございました。


管理者のみに表示
 | TOP |