☆今月のテーブルコーディネート☆

PC040084_convert_20111204153647.jpg

いよいよ、明日から・・・

” Xmasレッスン ”スタートします!
クリスマスの定番カラーは赤と緑ですが、今年のクリスマスカラーは

またまた思い切って、白とシルバーにしました!

テーブルクロスは、白で雪をイメージ。。。


夕闇に包まれる前・・・・雪がキラキラとシルバーに光り、

景色が白一色から薄い青色に変わる

ほんの一瞬をテーブルの上で表現しました(*^^*)

PC040085_convert_20111204151523.jpg
↑↑↑
テーブルの中央は、凍った野山をイメージ・・・・何をのせてもとても映えます。


テーブルコーディネートだけでは、少しクールな感じですが、

お料理をのせると、とっても温かい雰囲気に変わります^^


家族が集まり、楽しい会話や笑い声・・・

お料理を盛りつけると、まさにそんな感じ♪


完成したテーブルは、レッスンで

生徒の皆様~、お楽しみに~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆12月お料理クラス☆
満席が多くなり、増設しました!
・19(月)残席2名
初めての方も、久しぶりの方も歓迎♪
気軽にお申し込み下さいね^^



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい。









コメント

管理者のみに表示
 | TOP |