有難うございました~

PC100038_convert_20111211105544.jpg
久しぶりのブログ更新です~^^}

↑↑↑ クン、クン、クン! いい香り~♪
今年最後のキッズパン教室、楽しく終えました~
 
PC100037_convert_20111211110013.jpg
↑2度目参加のMISAKIちゃんは年長さん。
 楽しくがんばってくれました~

PC100041_convert_20111211105722.jpg
↑初めて参加の HARUKIちゃんは二年生。
成形が楽しかった!と話してくれました~



PC100040_convert_20111211105756.jpg
↑継続参加のMAYUKAちゃんは1年生。
手捏ねが、びっくりするほど上達☆
将来が楽しみですね^^


”チョコフォカッチャ”いかがでしたか?

みんな、お疲れ様でした(*^^*)



そして発酵中に作った・・・”はちみつ塩クルトン”

1人ずつフライパンで加熱調理も体験しましたよ
↓↓↓
PC100033_convert_20111211105837.jpg

子供達に、大人気でした!^^v


一年間、毎月元気な子供達と楽しくレッスンできたことを

心より感謝申し上げますm(__)m

本当に、本当に、有難うございました!!!

来年も楽しくレッスンできるように、また少しがんばりますので

ぜひご参加下さいね♪ お待ちしております。


来月スケジュールは、Xmas頃アップ致します。

お申し込みは、フォームよりお願い致しますm(__)m




それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい。





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |