Children's Christmas Party! 

PC200033_convert_20111221140839.jpg

Children's Christmas Party ! イエ~イ!!!

今日は、娘のお友達が集まってくれました~!

午後からの プレXmas会は

じゃが芋のスープポットパイ・リースハンバーグ・デコおむすび・子供シャンパン・

お菓子などの軽いスナックを用意しての

簡単なパーティーでしたが 。。。

PC200028_convert_20111221141033.jpgPC200032_convert_20111221142909.jpg

食べる事の前に・・・ 作る事に興味シンシン。

リース形に成形したハンバーグは大人気でした!!!
↓↓↓
PC200030_convert_20111221140934.jpgPC200038_convert_20111221141129.jpg


さらに遊び三昧。。。

特に最近は ”先生ごっこ”に夢中のよう

大興奮 大騒ぎ 大爆笑で とても楽しそうでした!
(子供って 心から楽しそうでいいな~^^)

今年はサンタさん、娘の望みをかなえてくれるかしら?
(本当にサンタさんがきてくれたと信じているようです)

娘が羨ましいわ~(笑)


  
ところで 夕方は 娘のお稽古先の親子忘年会で

近所のイタリアンレストランへ。(ご近所なのにお初でした!)

お料理は どれも美味しくって。。。

特に手打ちパスタ(茄子のアラビアータ)がすごく美味しかったのですが

さすがに もう限界!(^^;) 

くまのプーさん状態です。

明日は おかゆと梅干に。。。

しばらく質素なお食事にしなくっちゃ!


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。







コメント
No title
娘がまたまたお世話になりました。
なんて幸せな子供たち!!
デミさんの愛情たっぷりのクリスマスランチを
頂いて・・・羨ましい。
「美味しかった~」「パイのばしたよ~」て
嬉しそうに話してくれました。
いつも有難うございます。感謝感謝です。

管理者のみに表示
 | TOP |