ありがとうございました!!!

P1130032_convert_20120114232824.jpg

1月お料理クラスが スタートしました!
今年も 食卓から広がる幸せを 

たくさんの方へお届けできるよう

ガンバってまいりますので 

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




さて 今月は 「スタイリッシュバレンタインデー」をコンセプトテーマに!!!!!

愛でいっぱいのクッキングをご提案しております。


ハンブルグステーキ、恋するかぼちゃスープ、冬野菜のシーザーサラダ、

マカダミアンナッツのブラウニーの計4品を作ります。

試食後の感想を聞くと・・・
『こんなハンバーグ食べたことないです! ハンバーグとビーフシチューが合わさった感じで
 さらにオーブンで焼く目新しさも気に入りました。簡単だし家で絶対作ります!』
『やさしい甘さのスープは何杯でも飲めそう』
『このシーザードレッシング、お店の味みたい!』
『マシュマロをこんな食べ方するのは初めてです!』などなど
P1130028_convert_20120114232919.jpgP1130029_convert_20120114232950.jpg
P1130031_convert_20120115003121.jpgP1090111_convert_20120111095012.jpg
↑↑↑
いつもの家庭料理を、とびきり美味しく仕上げるコツや工夫が満載です!

『これは思いつかなかった!』っと 絶賛頂き、

ホッと安心しました。。。



お教室のもう1つのお楽しみは・・・
生徒の皆様がお持ち下さるステキな手土産☆

P1130034_convert_20120114233040.jpg
↑↑↑こちらは、SUMIさんがお持ち下さった『☆魅惑の焼肉だれ☆』
店主は高知県の自宅でコレだけを作っていらっしゃるそうな・・・
SUMIさんから→この焼肉のタレを食べると他のは食べれませんよ~と(フムフム)
食べるのが今から楽しみです♪

P1130035_convert_20120114233109.jpg
↑↑↑こちらは、YUMIさんから頂いた『干支マカロン』
写真では伝わりにくいのですが、見てるだけでもホント可愛いです。
YUMIさん、いつも目新しいお品を有難うございます。


今月も楽しく!美味しく!とモットーに

沢山の方のご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。





コメント
No title
お友達4人で参加させていただいております。

美味しく家庭でも作れるように工夫された料理。
メニューのアレンジを教えてもらえるのも嬉しいです(^^♪
季節に合ったテーブルコーディネートはとても素晴らしく参考にさせてもらってます。
そして明るくて気さくな感じのデミ先生の人柄が大好きで、毎回楽しくレッスンを受けております。
No title
1月レッスン、最終日に参加させて頂きました。
今回は家庭料理の定番中の定番、ハンバーグ。
作り方は簡単。だけど、いつもの家で作っている
ハンバーグをもっとお洒落に、もっと美味しくする
方法を教えていただきました。
どちらかと言えば子供向けなイメージのあるハンバーグですが、
今回のは、大人も喜ぶハンバーグと言えましたね。
勉強になりました。有難うございました。

管理者のみに表示
 | TOP |