たまのママランチ♪

P1240023_convert_20120125132215.jpg

クンクンクン、 香ばし~い匂い 堪りませえ~ん
昨日は、娘の学校を通して仲良くしてもらっている

ママ友Mちゃん、Yちゃん、M・Mちゃん達と一緒に ランチに行っってきました~


Mちゃんおススメ 枚方市内にあるLACQUEDOTTO(ラックエドット)にて

美味しいピザを頂いてきました~(^^)/ 


P1240021_convert_20120125124613.jpg
こじんまりとした カジュアルな雰囲気の店内。。。

何といっても、この石釜(↑写真上)が魅力的
(あ~、置けるものなら我家に欲しいわ~)

カジュアルな木のテーブルは気楽さがステキです。


P1240023_convert_20120125124301.jpgP1240024_convert_20120125124745.jpg
↑↑↑
(写真左)PIZZA・クワトロフォルマッチ(4種のチーズがとろけ合ってめちゃうま)。。。

(写真右)PIZZA・自家製ソーセージ入り(ジューシーなお肉が堪らない美味しさ)。。。

P1240026_convert_20120125124450.jpgP1240025_convert_20120125124537.jpg
↑↑↑
スパゲッティー2種(手作り感の伝わる食べやすい優しい味わいで満足)。。。
(オシャベリに夢中で~名前控えるの忘れちゃいました~、ハハハ)


特に、石釜で焼く手作りPIZZA生地は 

驚くほどモッチモチで、大満足!

大きめサイズなので、食べ応え十分! 大食いの私もお腹いっぱいでした^^v

うふふ マイブームのお店になりそう。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、是非行ってみて下さい♪

石釜で焼いたPIZZA&フランスパン(1本150円)もテイクアウト可。

枚方の岩盤浴”水春”すぐ近くです。



最後に・・・

気の置けるママ友とのランチタイムは、

美味しいPIZZAと、楽しいオシャベリで有意義な時間を過ごせました~

普段仕事に追われながら子育て中の私にとって

ママ友ランチは、沢山沢山勉強になります。。。

Mちゃん、Yちゃん、M・Mちゃん、

いろいろな情報も丁寧に教えてもらえて、感謝!感謝!

また、絶対ランチ誘って下さいね(*^^*) そしてありがとう


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |