fc2ブログ

箸置き♪

P1240018_convert_20120127092124.jpg

↑↑↑ いつの間にか。。。
溜まりに溜まった、箸置き

かわいいでしょ~!

私の宝物の1つです (ハハハ^^)


生徒のmikoキッチン様から頂いた、透明のケースは

箸置きがきちんと収納しやすく、なんと!サイズ感ピッタリ!!!
↓↓↓
P1240013_convert_20120127092244.jpgP1240012_convert_20120127092220.jpg
キレイに収納できたお陰で・・・

さらに、愛くるしく~ 毎日眺めっぱなしです(ヘヘヘ)

mikoキッチン様、ステキなお心遣いをありがとうございましたm(__)m



そんな箸置きですが・・・

4つ揃えで買ったのに いつの間にか1つ消えてしまったり~

たぶん流しに溜まった残飯と一緒に棄てちゃったのかも。(--;)

ほんと、ズボラな私。。。(><)


スプーンや小さいものがどんどん減っていくのですが。。。(私だけ?^^;)

大切にしなくっちゃと反省ばかり。。。トホホ。


箸置きちゃん!今年も様々なコーディネートで宜しくね。


あ、(↑写真上)透明ケースは 無印良品で買えるそうです。


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。








スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |