Thank you!

P2110065_convert_20120212092443.jpg

いただきました。チョコレート!
嬉しい~~~!!!


ヴァレンタインデーって

日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントする日ですが

でも日本以外のほとんどの国々では

男性から女性にプレゼントするんですね。(知らなかった~)
(チョコレートに限らず)



しかし最近は。。。

女の子のお友達同士で チョコレートの交換をする

’友チョコ’が流行っているようですね。

娘も お稽古のお友達にチョコレートをプレゼントしたいということで

明日から 娘と一緒にチョコレートを作る予定。(母は、買出しと計量に忙しいわ)



AKIちゃん!

私たちも ’友チョコ’かしら?(笑)

美味しいチョコレートありがとうございました

赤いチャームもかわいくって~♪

こっそり 大切にいただきます!!!(^^)


☆速報!!~2月料理クラス~
・15(水)キャンセル1名でました!
 初めての方も、久しぶりの方も歓迎致します♪
 気軽にお申し込み、お待ちしておりますm(__)m



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |