鰻屋 うりずん

P2170115_convert_20120217190205.jpg

念願かなって・・・
先日 鰻専門店”うりずん”へ

パパとランチへ行ってきました。。。


ここは、「注文してから裁いて目の前で焼き上げる関西風の鰻料理」

とにかく 香り!食感!はたまりませ~ん


京都の川魚屋さんで15年修行した店主さんが

丁寧に焼いて下さいます。。。
↓↓↓
P2170108_convert_20120217190329.jpgP2170110_convert_20120217190357.jpg


P2170114_convert_20120217190510.jpg
↑↑↑
さて 私がチョイスしたのは 鰻重(竹)という お得なコース。。。

写真ではわかりにくいですが かなりのボリュームなのに 

¥3040とリーズナブルプライスなんです。(嬉)

P2170112_convert_20120217190436.jpg
↑↑↑
鰻巻き (ホント!美味しすぎて おかわりしたいほどでした。)


320x320_rect_11353556_convert_20120220183337.jpg
↑↑↑
肝吸い (肝ぷるんぷるん!)

320x320_rect_11353553_convert_20120220183318.jpg
↑↑↑
そしてメインの鰻重(top写真) とてもとても美味しかった~



〆のデザートがなくても お腹も心も満足!満足!(^^)

久しぶりにごちそうランチでした!


鰻家 うりずん
〒538-0054大阪市鶴見区緑1-7-19
TEL.06-6936-3030
OPEN/AM 11:00~14:30PM 17:00~21:00
定休日水曜日



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。








コメント

管理者のみに表示
 | TOP |