雪洞

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

雪洞・・・何て読むのか? ご存知ですか?


お恥ずかしながら、私は知らなかったのでございます~(^^:)

雪洞は ぼんぼりと読むんですね。(ひとつ利口になりました^^)


P1000213.jpg
さて もうすぐお雛祭り!

お雛祭りの室礼をしながら口ずさむ歌は~ 

やっぱり ”うれしいひな祭り”(私だけではないはず?)


” 灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

 お花をあげましょ 桃の花

 五人囃子の笛太鼓 今日は楽しい雛祭り~♪ ”


歌っていると 何だかワクワク 楽しくなってきます。



(写真上)こちらのぼんぼりも。。。可愛いでしょう~

お雛祭りのテーブルにおススメです。

一つあるだけで 簡単に 素敵に演出できますからね(^^)v


ちなみに道具屋筋でゲットできますよ。

お値段もかなりお安いので ホントにおススメです!


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |