アンコールレッスン ありがとうございま~す♪

P2230014_convert_20120224090220.jpg

本日のアンコールレッスンは。。。
1月メニューをセレクト下さったKYOKOさんとお友達計4名様で

2012年1月のバレンタインメニューを作りました♪

”アンコールレッスン”とは・・・
「受講を見逃したけど、どうしても受けたい!」という方向けに
アンコールにお答えできる 嬉しい復刻レッスンです!!!
過去のレッスンの中からお好きなメニューを自由にお選び頂けます♪
 

今日も皆様と 楽しく~!美味しい時間を過ごせました^^

試食後、感想を聞くと・・・

「ここまで柔らかい食感とお肉の香りたっぷりのハンバーグに、ビックリしましたッ!!」

「レッスンで習って良かったです。簡単だし家で絶対作ります!」

ぜひ、家庭でも作ってみてくださいね。

ありがとうございましたm(__)m



今月は ”ハウス食品のサンプリングキャンペーン”に参加してます。
P2220012_convert_20120224090300.jpg
↑↑↑
写真上、「のっけてジュレポン酢」と「のっけてジュレ柚子こしょう」の二種類は
2月23日~生徒様1人二種類セットでプレゼント致しま~す^^/
先着120本となりますのでご了承下さいませ。



もうすぐ3月のレッスンが始まります。。。

なんだか忙しい毎日を過ごしておりますが、

来月も皆様に喜んで頂けるレッスンを準備して

沢山の方のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。










コメント

管理者のみに表示
 | TOP |