美味しい 楽しい 面白い 驚き

P3060002.jpg
↑↑↑
今月は サントリー「オールフリー」 サンプリングキャンペーンに参加してます
オールフリーは世界初!アルコール&糖質&カロリーすべてがゼロだから、
男性はもちろん、特に女性におススメです。
3/6~レッスンにお越しの生徒様お1人2本ずつプレゼントしてます。
もちろんレッスンで一緒に飲んだりもしてま~す♡(だってノンアルコールだから)


さてさて

私の今年のコンセプトは・・・

簡単に作れて 簡単にまねできて

でもちょっとしたアイディアで

ステキに おいしく感じられる? (←これ大事)お料理&器あそび!

なので 2012年は・・・ 手軽で簡単な世界の家庭料理を紹介致します^^v

でも でも 忙しい女性や主婦にとって 簡単が一番だと思いませんか~?



P2260039_convert_20120227173605.jpg
↑↑↑
ちなみに今月お料理クラスで作る ”苺のティラミス”は・・・

混ぜて~、組み立てて~、冷やすだけなのに 味は本格!!

 ”このティラミス、かなりおいしい--!!”と大好評中です^^/

”クロシェット”で 新しくGETしたグラスに盛り付けてお出ししてます。



グラスは ’飲むもの’という。。。

枠を少し外してみると いろんなお料理を入れて楽しめます。


頭を柔らかくするって とても大切なことですね。


美味しい 楽しい 面白い 驚き。。。 そして簡単が私流かな~(^^)


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。

スポンサーサイト
コメント
No title
先日はありがとうございました♪
今回も楽しく、美味しく、幸せなひと時でした(^^)

今日はマセドワーヌサラダを作りました。普通のお酢でも美味しかったんですが、
やっぱりシャンパンビネガーの風味?がいいですよね (^^)v

教えてもらったメニューをまた食べたくて仕方ない!ので
週末に作ろうと思います♪

お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。
また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
No title
今日はレッスンありがとうございました。

ボンゴレビアンコ&鶏肉のカチャトーラが絶品でした♪
近日中にレッスンのおさらいを兼ねて、家でも作りたいと思います。
来月のレッスンもどんな料理を作るのか楽しみにしています。

それからお土産もたくさんありがとうございました。
早速、ポン酢のジュレをサラダ&豚肉に使ってみました。
野菜にも肉にも合い、とても美味しかったです。

楽しかったです
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
パスタのゆで方はとても勉強になりました。
ティラミスも御友達のお家に御伺いする時に、御土産としてもっていきたいと思っています。

御土産もありがとうございました。
ポン酢のジュレ、サラダや豆腐にかけて頂きました。
お手軽で触感もよく、おいしかったです。

管理者のみに表示
 | TOP |