ありがとうございま~す♪

P3100020_convert_20120312085331.jpg
↑↑↑
3月キッズパン 無事終了しました~^^
今月は、具沢山ピザに挑戦してくれました~(←新作です)

沢山の元気な子供達に参加していただけて 

本当にありがとうございました。

P3100008_convert_20120312085420.jpgP3100009.jpg

P3100023_convert_20120312085816.jpgP3100020_convert_20120312085331.jpg
↑↑↑
子供達には今回自由に具をトッピングして頂きました(拍手!)

新しい発見や学びはありましたか? 

楽しんでいただけましたか?

P3100018_convert_20120312085736.jpg

元気な子供達とのステキなご縁に 心から感謝!感謝です。

これからも 無理なく楽しく パン作りを楽しんで下さいね^^


来月は、4/14(土)です。
”クリームから手作り!カスタードクリームパン”を作ります♪
メンバーの方は予約受付中です。
ビジターの方はスケジュールをご覧下さい。
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。

コメント
No title
キッズパンでは子供がお世話になりました。
家に帰ってから、みんなで食べたのですが、生地がふっくらで本当に美味しかったです♪

そしてhahaも3月レッスンで教わったマセドワーヌサラダ(2回目で~す(^^)v)、鶏肉のカチャトーラ、ストロベリー・ティラミスも作りました。家族にも大好評♪
娘に「お母さん、最近、料理してるとき、楽しそう(^^)やね♪」って言われちゃいました。

また来月も楽しみです♪

管理者のみに表示
 | TOP |