ありがとうございました!!

P3080003_convert_20120314101023.jpg

3月料理クラス”小春のイタリアンレッスン” 続いてます。。。
今月も沢山の方に受講いただいてます。

初めての方、久しぶりの方、そして継続参加のメンバー皆様、

小春のイタリアンレッスン、いかがでしたか?
  
お楽しみいただけましたか?

P3080002_convert_20120308152925_convert_20120314100759.jpgP3130035_convert_20120314100831.jpgP3130036_convert_20120314100904.jpgP3130038_convert_20120314100701.jpg
↑↑↑
今月はサントリー「オールフリー」 サンプリングキャンペーンに参加。
レッスンでも、生徒の皆様に試飲していただいてます!
「オールフリー、ビールの味がしっかりしておいしい!」
「へー、初めて飲んだけど、めちゃくちゃおいしい~」
「妊婦だからアルコール諦めてたけど、これならダイエット中の主人と一緒に飲みます!」などなど
連日皆様と、オールフリーについて色々つぶやいております^^


さて、

これからが 腕の見せどころ♪

無理なく楽しく ステキな食卓を^^

お料理から広がる幸せを感じてくださいませ。


皆様とのステキなご縁に、心より感謝致しますm(__)m


4月は ”カジュアルに楽しむ!春の和食プレート”です。
春の食材をたっぷり使って、手軽で美味しい今どきクイック和食を作ります♪
メンバーの方は、3月下旬にメールでお知らせ致します。
ビジターの方は、スケジュールをご確認下さい。
沢山の方のお申し込み、お待ちしております。



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。



コメント
haha☆
いつも娘が毎月楽しみにしているキッズパン!
今月は名前の通り!嘘つかない具たくさんピザでした☆
早速今度一緒に作ってみます(^-^)v
レッスンでいただいたじゅれポン酢も美味しかったですぅ(^o^)
子供は気に入って、野菜につけて食べると美味しいと言って、
モリモリ野菜を食べてます!
初レッスン
先日は有難うございました。
初めてで緊張していましたが他の生徒さん達も優しい方ばかりでとっても楽しかったです!
また、お土産もたくさんありがとうございました。ジュレポン酢、サラダにかけて毎日美味しく頂いています。
鶏肉のカチャトーラはパスタにアレンジして早速作り、苺のティラミスも今週末作る予定です(^-^)
来月も楽しみにしています☆

管理者のみに表示
 | TOP |