春休み

fl191_l.jpg

娘の春休みがスタートしました~
3週間 お休みがあるので

旅行に出かけているお友達も多いようですが

我家は スペシャルなプランも無く。。。(;;)


この春休みは 新学年進級に向けて

娘のお部屋を綺麗にお片づけすることが目標!!!

娘よ~! 気持ちのよいお部屋に模様替えしようね~



しかし我が娘。。。お休みに入ったとたん

夜更かし&朝寝坊が始まりました。(^^;)

これでいいのでしょうか~?(母・悩む--///)



そんな中・・・

昨日今日と 娘の仲良しお友達が泊まりで遊びに来てくれました!

P3210013_convert_20120321215452.jpgP3200003_convert_20120321215604.jpgP3210019_convert_20120321215819.jpg

a61cef295975073a542ac84ddb6d47af_convert_20120321215952.jpgP3210025_convert_20120321215702.jpgP3210031_convert_20120321215733.jpg

さて 今朝は お寝坊さん4人とパパの六人で 朝食を!
(私は普段通り起きて 旦那を送り出してますよ。^^) 

早朝から、コッペパン(↑写真上)をセッセ、セッセ、と作り

朝食は、ホットドックetc。。。

私って。。。毎年この季節になると パンを作りたくなるんです。

と言う事で、お昼からも子供たちと”たこ焼きパン”(↑写真上)を作りました♪


アハ しばらくハマリそう^^;


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。
コメント
ありがとう
スペシャルなお泊り会を開催していただき、
有難うございました。
デミさんの美味しい食事と、美味しいパンを
堪能して帰ってきた我が娘。大満足しておりました。
デミキッチンで日々忙しくしているデミさん。
でもがっつりママもしていて、本当に頭が下がります。
いい経験をさせていただき、心より感謝いたします。
e-266

管理者のみに表示
 | TOP |