お疲れ様でした~♪

P3240040_convert_20120325204809.jpg

キッズクッキング 無事終えました~^^ 
今月は ほたてごはん、はまぐりのうしおじる、イチゴのあんみつを作りました~

継続参加の元気なみんなと一緒に

今月もワイワイ!楽しくレッスン出来たことに感謝いたしますm(__)m



今月は年度末もあって。。。

ややハイレベルの実習に挑戦してくれました!

生ホタテは横半分に切ってからタレに漬け込んで・・・

粉末寒天の扱い方を学びながら、手作り寒天を作って丁寧にカットしてくれました

フルーツたっぷりのあんみつは、子供達に大人気!!!

P3240029_convert_20120325204848.jpgP3240025_convert_20120325205007.jpg
P3240035_convert_20120325205131.jpgP3240045_convert_20120325205220.jpg

写真だけでは、シンプルに見える和食ですが

普段食べなれてる和食の味もあって

子供達は、大感激!!!^^/

私もホッとしました。。。



1年間・・・

いろんな事を一緒に体感できた事、

様々なことに驚いた事、

共に、おいしいー!と笑顔になれた事、

元気なみんなからパワーをもらえ続けた事、

心より感謝致しますm(__)m



新年度もまた少しがんばって行きたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



4月は21日(土)です。
”ぶた肉のやさいまき、ごはん、春やさいのベーコンハムサラダ ”を作ります
(お米研ぎの体験レッスン付き!!)
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。











コメント

管理者のみに表示
 | TOP |