ありがとうございました!(春休みキッズパン教室)

P3260007_convert_20120327220613.jpg

春休みキッズパン教室 続いてます。。。
初参加の2年生irohaちゃん、1年生ryuugaくん、

年中さんのaotoくん、asumuくん、miuちゃん、harutoくん

お疲れ様でした^^

初めてのパン教室 いかがでしたか?

P3260006_convert_20120327215930.jpgP3260001_convert_20120327221836.jpg

春休みパン教室は、特に5~6歳の幼稚園の子供さんの参加が多くなり

レッスン以外の事で 大忙し!!!
(エプロンできな~い! 背がとどかな~い! ひらがな書けな~い!)

レッスン終わると仮死状態の日も多々ありますが・・・ハハハ

みんなの ”100$の笑顔”で、復活しちゃうんです^^v


出来上がったパンに、子供達は大歓声!!!


”パパ、ママと一緒に食べる~!” ”早く食べたい!”

”おいしそーーー!”などなど。。。


またまた元気なみんなから、沢山のパワーをもらえました。

ありがとうございましたm(__)m



ところで夜は・・・

娘の学校を通して知り合った、先輩ママSちゃんに誘ってもらって

”たまのママ飲み会”へ

P3260010_convert_20120327225454.jpg

美味しいお料理&お酒、ビューティフルで愉快なヤングママの

仲間に入れてもらえて、ハッピーな時間でした~。

ホント、女子6人 良く呑む!良くシャベるーーー!!!


次回も今から楽しみにしてま~す♪



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい。






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |