SATDAY

b636896e.jpg
↑↑↑
こちらは 今日の朝ごはんで作った ”朝の野菜スープ”。。。
娘の春休みも明日で終わり。。。

明後日から 新学年がスタートします!!!


て ことで

今日は娘のヘアーカットや、準備のためのお買い物やらで 

忙しい一日を過ごすはずが・・・

またまた、今朝早起きしたパパの提案で、

急遽!家族3人で市内へランチに出かける事に決まりました!

それも、大好きなフカヒレや人気の海鮮飲茶が頂けて 

さらに 1日10組限定らしい!(え、なんで予約取れたの?不思議・・・)

まあ、いっか~^^(家族みんなで美味しいもの頂けるんだし~ ハハハ)


   
e9eBRSM2.jpg
(昨日の京都の実家で作った お昼ごはん~↑)
雑穀米のドライカレー・蒸し目玉焼き・生野菜・野菜たっぷりチャウダー・豆乳ぷりん
天気のお悪い日は写真キレイに撮れませーーん (T T)



春休み期間は 「きちんと朝・昼ごはん!」 を頑張ってみましたが

明後日から大丈夫かな~? (私も娘も^^;)


皆さま~、ステキな週末をお迎え下さいm(__)m



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |