fc2ブログ

いよいよ 明日から・・・

P4060033_convert_20120408144406.jpg

4月レッスンが スタートします!

先週より レシピの最終調整をしながら

テーブルのコーディネートを決めています。
↓↓↓
P4060031_convert_20120408144639.jpg


こんな感じ? あ、こんな感じでも!!などなど…

実は かなり時間のかかる作業なのです。。。

お料理は、納得ができるまで 何回も何回も作ります。
(毎日同じものを家族に食べてもらう時もあったり(汗)…
 自宅教室なので、家族の協力があってこそできる事が多いです)

納得が出来ないときは、レシピを一から変更したり、

レッスン直前に材料確保が出来ないと、スーパーから連絡がきたら

慌てて、新しいレシピを作り直すこともあるんです(笑)。

レッスンまでには、色々あります(笑)。。。


テーブルのアイデアは、

ヒラメキや軽いアイデアだけでは、伝わらないことが多いと思います。

しっかり考えたレシピやテーブルのアイデアは、

飽きることがなく 長く記憶に残して頂けると 私は思っています。


レッスンで生徒の皆さまに喜んで頂けることが 何より嬉しいのです


今月は、生徒サン達からリクエストの多い和食です
↓↓↓
P3270020_convert_20120401143811.jpgP4010039_convert_20120403043153.jpgP4010058_convert_20120404135636.jpg
P4010049_convert_20120405133136.jpgc1f88ce3_convert_20120410234037.jpgP4020074_convert_20120408142119.jpg

家庭でも簡単で美味しく作れるお料理ばかり!!

安心して受講できま~す

「春のカジュアルランチ」をテーマにした、春爛漫テーブルも必見です

ぜひ遊びに来てくださいね

●4月レッスン空き状況
若干空席ございます
ぜひ遊びにいらしてください♪
✿お料理クラス
4月13日(金) 1名
4月19日(木) 2名
4月23日(月) 1名


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |