ありがとうございました (4月お料理クラス初日!)

P4110155_convert_20120412191329.jpg
↑↑↑
4月お料理クラスの初日、無事終了しました~♪
”春のクイック和食御膳!!”をテーマに、

手軽で、美味しい、創作和食を 皆さんと楽しく 

あっという間に6品作りました~^^v


とにかく! ”鯛めし”は大人気!!!
↓↓↓
P4110151_convert_20120412191443.jpgP4110153_convert_20120412191515.jpgP4110152_convert_20120412191550.jpgP4110154_convert_20120412191618.jpg


日々の料理作りに役立つ、簡単なアイデアやコツをお話しながら

生徒の皆さん達と、楽しくクッキング!

そして季節感たっぷりのテーブルでゆったりランチタイム~♪

P4110157_convert_20120413062621.jpg
↑↑↑
見た目はかなりのボリュームですが、野菜がたっぷり取れる”美肌和食”は大好評!!

試食後ご感想を聞くと・・・

「おいしい!もっと食べたい!」♪♪♪

「この鯛めし、本当においしい~!早速作ってみます♪」

「新じゃがの煮物は、短時間で作れて すごく美味しいのにビックリしました!」 

「豆乳が苦手でしたが、これなら簡単に作れて、おいしく食べれます♡」

「かしわ餅って手軽に作れるんですね!ぜひ子供と一緒に作ってみます!」

「デミキッチンの料理教室は、とにかく野菜がたっぷり取れるレシピなのが気に入ってます!」などなど



とても豊かなひと時を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆さま~!

ありがとうございましたm(__)m


では今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント
No title
先日はレッスンありがとうございました。

昨夕は鯛めし作りました。
レッスンで習ったとおり、とっても上手に作れました♪
また近日中にコロコロ煮と豆乳スープを作ってみますo(^^)o

来月のアジアンもすごく楽しみです。

管理者のみに表示
 | TOP |