ありがとうございました! (4月のお料理クラス)

P4180003_convert_20120419174538.jpg

4月の和食レッスンが続きます。。。
今月は”春の和食”を作っています^^

手軽で簡単な和食レシピが大好評中です。


レッスンは連日ワイワイ賑わっております。。。
↓↓↓
P4110150_convert_20120419175958.jpg


1時間弱で出来上がった6品は、こちら
↓↓↓
P4110155_convert_20120412191329.jpg

今月も楽しく!美味しく!レッスンができる事に感謝!感謝!致します。


さてさて
レッスンにお越しくださった生徒さん達からの美味しいお土産(^^)!
いつもいつも素晴らしいもの!珍しいもの!そして美味しいモノばかりなんです。

P4180006_convert_20120419174950.jpg
↑↑↑
お料理もお菓子もパンもプロ級で、私がいつも教わりたいくらいのsumiさんから、
”六花亭ろっかてい”のストロベリーチョコレート。チョコレートと甘酸っぱいドライ苺が癖になる
心地よい酸味をしっかり感じます。お茶うけによさそうな春ならではの一品!
なんだか頂いてばっかりで(__)申し訳ないです・・・。でも超嬉しいです!
早速連日頂いております♡


P4180011_convert_20120419174921.jpg
↑↑↑
seikoさんからは, ”菓響KANON”の和風クッキー和の香!!!
和三盆糖の上品な風味となんとも言えない口どけのよさ!!!
すっごく美味しいんです。特にサクサクの食感、豊かな香り満載で もううっとり♡


P4190016_convert_20120419175250.jpg
↑↑↑
こちらはyumiさんから、世にも珍しい…ハンドメイド無添加せっけん!!!
すごくないですか!!!???手作りなんてっ。
凄すぎマス。。。
珍しくってお手間入りの手土産に感激☆ありがとうございましたm(__)m


どれもこれも美味しい~!すごい~!

本当にありがとうございました☆★☆


皆さま、美味しいものをたくさんご存知で、、、
私なんかがお教えする立場でいいのかしら?と不安にもなりつつ、
ステキに元気に楽しく年を重ねられているご様子を伺うのも、
お越しくださるとおっしゃる限りは・・・お付き合いを頂けたらと願うばかりです。。。

どうぞ、お気遣い無く 気軽に手ぶらでお越しください

たくさんのお土産を、ありがとうございましたm(__)m


☆4月レッスン空き状況
お料理クラス
・23(月)残席1
空欄日も申し込み可♪
アンコールレッスンも歓迎♪


レッスンは、誰でも自由にご参加頂けます^^
気軽に1人でお越しの方も沢山いらっしゃいま~す♪♪
もちろん、初めての方も歓迎致します☆


では今日もステキな1日をお過ごし下さい



 


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |