ありがとうございました~ (4月キッズキッチン♪)

P4210030_convert_20120422075139.jpg

4月のキッズキッチン 楽しく賑やかに 終えました~
”ぶた肉のやさい巻き”・”春野菜のベーコンハムサラダ”に挑戦してくれました


お米を研いで~

ドレッシング作りに興味シンシンのAIちゃん。。。

切り物を体験した後・・・

タレも皆で作ってからお肉の成形

クルクル巻いて~、お粉を塗して~

すべての工程を体験してくれましたよ~^^

P4210021_convert_20120422075227.jpgP4210022_convert_20120422075252.jpgP4210025_convert_20120422075327.jpgP4210026_convert_20120422075446.jpg

みんな、本当に一生懸命!がんばってくれました☆

そしてみんなで作ったお料理はこちら
↓↓↓
P4210032_convert_20120422075526.jpgP4210033_convert_20120422075554.jpg

試食後の感想を聞くと、
「う~ん、いいにおい~!早く食べたい!」「調味料を計るのがたのしい!」
「火をつかう料理はこわかったけど、ここでやるとこわくない」などなど

P4210037_convert_20120422075710.jpg
高槻から通ってくれているKENTOくん(5年生)。。。
お料理大好き!作るの大好き!と、毎回楽しくレッスンに参加してくれてます♪

みんな、本当にお疲れ様でした♡

元気なみんなと楽しくレッスン出来たことに、心より感謝です!

ありがとうございましたm(__)m


来月は5/26土です。
”ふわとろオムレツ” ”手作りマヨネーズ” ”茹で春やさい” を作ります♪
~お米の研ぎ方の体験レッスン付き☆~
メンバーの方は、只今予約受付中です
ビジターの方は、スケジュールをご確認下さい
皆さまのお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m
(キャンセル待ちも承ります)



では今日もステキな1日をお過ごし下さい



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |