初体験♪♪♪

P4220062_convert_20120424174700.jpg

実は・・・ 
産まれて 初めて ヘアーカラーに挑戦してきました。。。



6年お世話になっている美容師のTAKAさんは

ベテラン美容師さんで、1歳になる娘さんをお持ちのパパさんでもあります

TAKAさん「ママさん、ボチボチ白髪染め 考えましょうっか~」

私「やっぱ、歳には勝てないのね・・・。んじゃ、お任せで^^」

と、まァ~ こんな会話で、

髪を 染めました。。。

P4220073_convert_20120424174830.jpg


TAKAさんは・・・

元々芦屋の超有名美容室のトップ美容師で、とにかくカットが上手!と評判です

実際6年間お世話になっている私も実感してます!!

私はMODELをやめてからは、髪はいつも美容師さんにお任せで切ってもらいます

だから美容室や美容師さん選びは いつも少し苦戦します・・・
 

TAKAさんは とにかく 髪質を1番に考えてくれて~

髪の毛の相談に 気持ちよく 丁寧に 答えてくれて~

私の爆弾トークにも 100$の笑顔で 聞き手になってくれて~

本当に 頼りになるステキな美容師さんです☆
↓↓↓
P4220076_convert_20120424174856.jpg


とにかく いつも色んなことを話します・・・

美容の話、子育ての話、食べることの話、ファッションの話、

男心の話、女心の話などなど

切りが無い程 いろいろシャベる私^^
(あ、でもTAKAさんも 結構オシャベリされます)



この日も・・・ 私はいつもの調子でシャベりながら

たぶん、本当はTAKAさん迷惑なんだろうな~って思いつつ、、、

でもTAKAさんと話してると楽しいので”ついつい”・・・

で、やっぱり?! そうなの? なのか(焦!)
 
この日は新人スタッフ君がマッサージ&ドライヤーについてくださることに(驚!)

フフフ、またまた たっぷりオシャベリTIME~♪♪♪


TAKAさん、怒ってない?ありがとうございました^^


TAKAさんのいるお店はこちら
↓↓↓
GALLERIA CINQ(←赤色部分をクリックするとHPにジャンプします)
〒566-0082
大阪府豊中市新千里東町1-4-4
TEL06-4863-6200

では今日もステキな1日をお過ごし下さい








コメント
No title
いつもすいません!!
しかしブサイクな俺(#^.^#)

いつも遠くからすいません。。。
また日程があえば実家でカットさせてくださいね~~~


もあちゃん聖母楽しんでますか~~~\^o^/

管理者のみに表示
 | TOP |