酵素ジュース♪♪

img_2389.jpg

私は 酵素ジュースの 大ファ~ン
写真上は、最近毎日飲んでる いちごの酵素ジュース^^

ピンクカラーがラブリー♪♪

もう1ヶ月程 愛用しています。


お食事の前にコップ一杯いただいてから~ お食事スタートします。。。


何が違うって?・・・

体感しているのは お通じが スムーズ(^^;)

そして 体の中では きっと酵素が大いに活躍しているのでしょう~^^/


先日 ANAHOTELで”夫婦ランチ”してきたのですが

酵素ジュースは しばらく品切れのようでした。残念(::)



110827NEWSkouso02.jpg
↑↑↑
こちらは、娘の酵素ジュース
(娘には大好きなバナナに、酵素を多く含むメロン・セロリ・調整豆乳などをミキシング)
バナナを型抜きしてグラスにデコります・・・
まあ~、グビグビ飲みます^^(ハハハ)


ところで 最近NHKであった 酵素特集 ご覧になりましたか~?

青パパイアの酵素って ものすごいんですね(驚!)

沖縄では 青パパイヤが普通に食されてるそうで

きっと”長寿の秘訣のひとつ!”なのかもッ。。。


「 酵素を取り入れることで 体の中の酵素の働きを助けるそう 」 です



私はもう若くないので・・・

無理なダイエットや激しい運動よりも

酵素ジュース、フレッシュフルーツ、生野菜などなど

たくさん酵素を取り入れて、

これからも お教室にお越し下さるステキな生徒さん達と

同じ時間を共有しながら、

笑顔で元気に頑張りたいです(*^^*)


(あ、イチゴ酵素ジュースのレシピは近々TOPにアップします)



では今日もステキな1日をお過ごし下さい




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |