今月料理クラスで作る・・・" ヤムウンセン "

5907052041_233c5f4431.jpg
↑↑↑
ヤムウンセンとは、タイ風の春雨サラダのこと。。。
タイ語で ヤムは”和える”、ウンセンは”春雨”という意味。


春雨と一緒に、セロリ、紫玉ねぎ、きゅうりなど、

沢山の生野菜が美味しく食べられる、ヘルシーな春雨サラダです♪



今回は、タイの友人に教えてもらったレシピに

”あることをしてから” ドレッシングと和えるので、

旨みたっぷり です!!!


エビと干しえびの旨みがしみた 深~い味わい!

ナンプラーにたっぷりのレモン汁を効かせたドレッシングは

女性皆さまの 美肌作りに最適



お野菜たっぷり、ブリブリえびもたっぷり入った

ボリューム満点サラダは 暑い季節にピッタリな さっぱり味

もちろん、ガパオライスと相性バツグンです☆



エスニックな味は 暑い季節に食べたい一品ですね。

心地よい酸味と優しい辛さなので 食べやすくとってもおいしいです^^v



エスニックはおもてなし料理にも すごく喜ばれますし、

特にエスニック料理は気になるけどなかなか食べに行く機会がない方、

是非レッスンで、タイ・ベトナムに旅行した気分

一緒に味わって~ ワイワイ楽しく 満喫しましょう^^/~~~

沢山の方のお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m


~連日の雨でお料理の撮影が進みません(TT)室内撮影はキレイに撮れませんね。
 いつも写真をご期待下さってる皆様、どうかお許し下さいませm(__)m~


では今日もステキな1日をお過ごし下さい






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |